精力剤ベクノールを利用して毎日健康的な生活をしています

spl2
精力剤のベクノールに興味はありますか。

私は20歳代のときは、力が有り余っている状態で夫婦生活での問題もなく、仕事にも活力が常にある状態を保てていました。

とくに、夜遅くに仕事から帰っても、まだまだ仕事ができる気持ちになれるほどの体の状態でしたので、疲れなどには縁のない体でした。

また、少し無理をした日でも、一日しっかり体を休めることで次の日には体力が回復していることを実感できていたのです。

しかし、30歳を過ぎてから、体力の急な衰えを感じるこようになりました。とくに、顕著に現れたのは夜の夫婦生活でした。疲れて帰った日には、何もする気が起きない状態で、さらに疲れていなくても夜になると体を休めたいと自然と感じてしまうほどに衰えてきていたのです。

しかし、ベクノールを飲むようになってからは20歳代の体力が取り戻せたように感じています。そう感じるようになったのは、夫婦生活だけではなく仕事で無理をしたときに感じる疲れが少なくなってきたからです。

精力剤は、自分の理想のタイミングで飲み、その効果が持続できることが本当に嬉しいです。ベクノールを飲んでも一時的には体力の回復があるが、すぐに衰えてしまうといったことは私にはありません。むしろ、朝にベクノールを飲んでおけば、仕事が終わる夕方までしっかり持続できており、ほんとうに若返ったような気持ちにさせてくれます。

まだまだ30歳代なので、これから頑張らなければならないことはたくさんあります。ベクノールを上手に活用していろいろなことにトライしていきたいです。

友達に言われてベクノールを使ってみたところ・・

私は友達と高校1年の時銭湯に行きました。その時裸になりお風呂に浸かっていると友達からお前皮被っているやんと言われました。その時友達は半分ぐらい皮が剥けていたように思います。その時はだから何という感じでしたがあとから調べてみると皮を被っているとエッチがしにくいとか清潔ではないなどマイナスなことばかり書かれていて落ち込みました。

ただその時はいつか皮は剥けるだろうと思っていましたがかわらず、彼女と行為をしてもやりずらずこのままだといけないのかなと思っていました。それに気づいたのは大学の1年生の頃です。

そして大学生は休みも長く比較的時間があるので自分でネットのサプリを探した所、ベクノールという増大サプリがあることがわかりました。

増大サプリの良い所として、精力がアップする(これは若い自分には関係ないのですが)他に、チンコが大きくなることで皮被りが少しずつ無くなってくるところなのです。

これでしばらくはベクノールを試してみて包茎が治ってきたような感もありました。

けど、その後決断し思い切って病院に行き手術を受けることにしました。

お金は少しかかりましたがバイトをして毎月少しずつ払いなんとか4年でローンはなくなりました。手術後は運動ができなかったり濡らしたりできませんでしたが1ヶ月もすれば包帯が取れパンツに擦れても痛くなくストレスは全くなくなりました。

行為をするときも皮が被っている時よりスムーズで銭湯に行っても恥ずかしくなくむしろ友達より皮が剥けているので友達に半分被ってるじゃんと言ったぐらいです。

他にも僕と同じ悩みをしている方はいると思いますが人生1回しかありませんので手術を受けるべきだと思います。

長い期間悩むか1ヶ月少し痛いのに我慢するかで私は1ヶ月我慢する方を選びましたが後悔は何一つありません。

病院の先生は親切に相談に乗ってくれると思うので悩んでいる方はまず病院に行くことをおすすめします。

中年になりチンコの立ちが激減!ベクノールで勢いをつける!

性欲とは頭や心ではいつまでもある積もりなのですが、肝心のチンコが中年になり衰えてきました。若い時なら、どんなに疲れていても彼女や妻に迫られたら、ムラムラして結局我慢出来ずに行為をしてスッキリという事が多かったのですが、いつからか本当に疲れているから無理。昨日したから連日は無理。明日早いから、大事な会議があるから等と理由をつけてしないでいると、本当にダメになってくるのです。

というのはある時、1週間ほど行為がなく週末という事もあり、妻と久しぶりに行為に及ぼうと楽しみでした。途中まではいつも通りだったのですが、気が付くと中折れという事が何度もあったのです。そして、いつしか自分が惨めで恥ずかしくなり、妻にも申し訳なく半年以上行為をする事が出来なくなりました。

それを克服したのは、ある事が切っ掛けでした。なにげに妻がネットで購入したベクノールというサプリを持ってきたのです。私としてはビックリしたのですが妻がそこまで真剣に考えていてくれたのだということが嬉しくなりました。

それからベクノールを使いながら身体も鍛えることにしました。

普段は車で通勤するのですが妻のママチャリで通勤する事になりました。片道30分ほどの距離ですが、行けない事もないと思ったのです。そして返りも自転車、翌日も自転車通勤

。これは中年の体にはキツク、体力的に参っていたのですが、夜寝るときや朝は体が疲れているのに、下半身だけはここ数年で一番元気なのです。自転車に乗り、下半身を一定時間動かす事がトレーニング効果があったのでしょう。ベクノールの心肺向上機能も効いてたと思います。運動が楽になった気がします。

それからは車が直っても雨天以外は、常に自転車で通勤するようになりました。もちろん、下半身は絶好調でチンコも元気になり、今では昔のように妻にも乗れるようになりました。きっと運動不足が原因で、それが積もり重なったのでしょう。

若い時チンコが元気なのは、若さとなんだかんだで運動をしていたからだと思います。チンコを動かす前に、体を動かせという教訓を得ました。ベクノールでの補助も効いたとは思いますが。

男性のペニスに関係するコンプレックスについて

男性で自分のペニスに悩みを抱えている人は多いとおもいます。皮がむけない・すぐイッちゃう・立たない・立っても小さいなどなどひとそれぞれいろいろあると思います。
via
その中でもとくに、立たないや精子の量にお悩みの方にお勧めのサプリメントがあります。それは「亜鉛」を配合したサプリメントです。私が試した中で良かったのはベクノールというもの。

亜鉛はいわゆる、勃起不全にきくといわれています。また、男性は毎日精子を作っているわけですが、精子を作る材料として亜鉛を摂取するのも効果的だとおもわれます。私も知り合いに勧められ亜鉛サプリを摂取しました。すると、以前とは段違いの量が・・・。

価格の面でもそれほど高額ではないのでおすすめです。しかし、注意してほしいのは過剰摂取です。サプリは普段の生活では摂取しきれないものを補うものですので、取りすぎには注意です。

皮がむけない!とお悩みのかたも多いと思います。これも聞いた話なんですが、毎日剥いたまま生活することで自然と常にむけている状態になるそうです。最初からずっと剥いているのはしんどいのなら、まず、お風呂の時だけ剥いて入ってみましょう。

習慣になればだんだん通常生活でも実行できるようです。私は幼いころ父と風呂に入ると必ず「汚いから皮をむいてきれいに洗いなさい」といわれていました。おかげさまでズル剥けですw

最初のうちはやはり擦れて痛いそうですがなれると全然気にならなくなるそうです。しかし、このやり方だとだいぶ時間がかかるので、根気強くいきましょう。

いろいろなっやみはあるとおもいますが、大事なのは自分のモノと真摯に向き合うことだとおもいます。自分のモノを知り、コンプレックスをを克服しましょう!

恋人が心因性のEDになったときの対処法

同い年の恋人が精神的ショックを受けてEDになったしまった話です。

私と恋人と、私も知っていた彼の友人たち男女数人で彼の家に集まり飲み会をしました。私は次の日朝が早かったので途中で帰宅しましたが、彼が友人たちをそのまま泊めたところ、その翌々日にその中の1人(女性、Aさん)から私に、「あなたの彼氏に襲われそうになった」という連絡が届きました。複数人で彼の家に泊まったはずだったので不審に思い彼氏に確認したところ、彼にも別の友人(男性)から「Aさんを襲ったんだな」という連絡が入っていました。

彼は顔面蒼白で身に覚えがないと狼狽していましたが、私は冷静に参加していた友人たちをこっそり調べ、AさんとAさんにそそのかされた友人たちに嵌められたのだと突き止めました。Aさんは私たちに別れてほしくて仕組んだようですが、私にあっさりバレたため、彼と別れるよう面と向かって要求、私が断ると今度はその場に参加していなかった友人も巻き込んで根回しをし、それを信じてしまった多く友人を私と彼は失う結果となったのです。もちろん、Aさんの話を信じなかった友人も多く、その人たちとは今も仲良くさせてもらっていますが。数日後、彼は私に「勃たなくなってしまったようだ」と告白してきました。私に言うまでの間、彼は自分で何度も改善しようとしたけれどダメだったそうで、その後私が何をしてもダメでした。

彼は、自分ともその恋人である私とも仲良くしている思っていたとAさんに裏切られたこと、友人たちに信じてもらえず性犯罪者に仕立て上げられかけたことでショックを受けて性的なことや女性に恐怖を感じ、EDになってしまったようです。

彼自身はEDになったことも相当落ち込んでいましたが、私は「いつか治るだろうし、したくなったらすればいいじゃん」くらいの考えでした。無理にどうこうしようとはせず、まずは落ち着いた生活を取り戻すことに専念しよう。そうすればそのうち良くなるよ、と声をかけて普通に接していました。今思えば、もっと親身になって一緒に悩み、対処をすべきだったのかもしれません。他人事のように思ってしまっていたかもしれません。(今思えば早くにベクノールを試しておけば、とも思いましたが、ベクノールを凌駕するベクノールEXがあるそうです)

しかし、それからしばらく経つといつの間にかすっかり元通りになり、今まで特に問題もなく(むしろ元気に)なっています。心因性のものであれば、重く考えすぎるのはかえって良くないのではないでしょうか。長いお付き合いをするのであれば尚更、女性も決して責めたり治療を急かしたりせず、ゆっくりのんびり寄り添って行くほうがお互いの心のためにも良いかと思っています。

膣内射精障害になった経験もベクノールで幾ばくか改善

私は長いこと軽い精神疾患を患っています。そのため精神安定剤を服用しているのですが(4種類の薬を毎日、服用)その薬の中で副作用として性欲減退、勃起不全、膣内射精障害がある薬があります。

私の場合は性欲はあります。勃起も性交渉をするには十分な強度もあるのですが、なんといっても膣内射精障害のため困った経験があります。今はもう女性とは別れたので問題ないのですが、付き合ってた頃はSEXをしても射精する前に縮んでしまい、その女性にはすまないことをしたなと思っています。それとあんなに好きだった人と何十回もSEXをして、1回しか逝けなかったことに対して、もう、もったいないお化けが出てきそうです。

私が50歳で、彼女は23歳でした。もう可愛くて可愛くて堪らないのに1時間以上かけても逝けない辛さ。汗だけがベトベトに流れるだけです。もっとも辛いのは女性の方が、(私のせいかしら?)と思われてしまうことですね。

私も最初のうちは「疲れてるからかな?」などとごまかしていましたが、さすがにいつまでもそ理由が通用するはずもなく、かといって、彼女をずーっと苦しめるのも悪いと思ったので本当のことをカミングアウトしました。

つまり精神疾患のため薬を飲んでいて、それがために逝けないんだということを伝えました。彼女はそこで始めて、ホッとしたような感じでしたので、やっぱり正直に伝える必要性は感じましたね。

ただ、一度だけ成功したことあがるのです。色々な試行錯誤の結果、お風呂場で裸になり、コップに少し熱いお湯と、もうひとつは冷たい冷水を用意して、ペニスの裏側、俗にいうネクタイといわれる箇所から金玉に向けて、お湯と冷水を交互にかけていくという方法は効果がありました。

いつもより勃起がすごくて、そしてなにより気持ちが良いので、その時、始めて逝きました。ただ、それからすぐに彼女とは別れてしまったので、その効果を突き詰めることはしませんでした。

今の時代は昔とは違って様々な精力剤が出ているのですね。薬に頼らずに射精までスムーズに導けるものが多いと聞きました。友人から紹介されたベクノールというサプリメントを使っています。性欲は深まり今彼女はいませんので風俗で試しています。

いかなる対処療法に頼らず自力でEDを克服する方法

種の保存という生物にとっての最大の使命に欠陥を抱えることはある種、生きていないと言えるかもしれません。そしてそんな悩みを抱えるEDをナチュラルに、本来ヒトが持っている潜在能力をひきだだして治す方法をご紹介したいと思います。

それは言い換えれば、ナチュラルハッピーホルモンを分泌することにかなっていると私は信じています。それらは、音楽、恋、運動、適切な食事から発生します。

つまりこれらの要素を日々のライフスタイルに組み合込めば克服できるのです。自分が大好きで、聞けば心地よくなるメロディ。軽くランナーズハイが入るような特に足腰を使う適度な運動。ときめく異性との恋。そして腸内細菌を整える食事です。

実際、これらを実践していくと同時に思いをはせ、モチベーションを高めます。

すると特に恋をする時に、あの青春時代にあったときめき感や、動機、胸がキューッっと締め付けられる感覚を覚えたりします。

さらにEDを克服する要素にテストステロンがあります。これは特にスクワットで足腰を鍛えることで分泌します。ヒトの体の筋肉の70%は足腰に集中します。したがって足腰を鍛えることは生命力を増すことに繋がります。スクワットの効果は絶大です。ある種の勘違い的なやる気がでてきて、原始的本能が活性化されるのです。

これはピルを飲んだり、医者に何らかの薬を処方してもらうのとは雲泥の開きがあります。

そして、最後に適切な食事です。腸は第二の脳であるから、腸のコンディションが脳内のコンディションを司っているわけで、特に大切なのは善玉菌の生命となるラクターゼです。

赤ちゃんがギャーギャーなく理由の大きな原因はラクターゼの欠亡です。ミルクはそれを含みます。イライラの原因はそこにあります。

つまり大の大人のイライラもそれが理由でもあるわけです。乳酸菌をあまく見てはいけないようです。これらの要素を踏まえて日々生活を送れば自然にEDを克服できること請け合いです。

これらの適切な食事環境を作る、サポートするのが精力剤というわけです。紹介されたベクノールという製品はそのような作りになっていると思われます。

たくましい体にふさわしい、たくましいペニスを求めて

自分で言うのも何ですが、高校・大学とアマチュアレスリング部に所属していた私は、そこそこマッチョ、いやかなりのマッチョです。

階級も重い方から3番目だったので身長もあり、顔も普通よりはやや上のレベルなので、女性にはモテる方だと思っています。

ただ、そんな私にもひとつ困ることがあります。それは女性の「先入観」というものです。私とお付き合いしたり、一夜を共にする女性の多くは必ずと言っていいほど、ある種の「妄想」を抱くのです。

「これだけ立派な体つきをしているのだから、さぞやアレもたくましいに違いない」そんな期待を含んだ妄想です。あえて妄想と言わせていただきます。

私のアレは全然マッチョではありません。

女性であれば、服の上からでも胸が大きいか小さいかは大体わかります(中には詰め物でごまかしている人もいますけど)

しかし、男性の場合はそうはいきません。常に全身タイツで生活していればくっきりして判断できるかもしれませんが、それではハナから女性が近づいて来ません。

本来、体の大きさとアレの大きさは関係ないと思うのですが、女性目線ではイコールになっているのです。

パンツを履いている時は潤んだ目をしている女性が、脱いだ途端遠い目になるのを私は何度か経験しています。何だか申し訳ないような気分になりますが、こればかりは仕方ないと思っていたところ、つい最近SNSで、飲むだけでペニスが数センチ大きくなるベクノールと呼ばれる精力剤がネット発売されていることを知りました。

正直、数センチでどうにかなる私ではありませんが、とりあえず通販で購入して飲み始めました。ただ、効果が出るのは2ヶ月程度経ってからということで、今のところ何の変化もありません。

ジャックと豆の木のようにグイグイ大きくなって欲しいところですが、なかなかそうはいかないようですね。

増大サプリの是非と、ちんこを大きくする手術のメリットとデメリット

男性のコンプレックスのひとつにあるのがちんこが小さいというのがあるかと思います。

それは私も同じで私も昔からちんこが小さいのがすごくコンプレックスでした。

ですが、いくらちんこが小さい事にコンプレックスがあってもなかなか手術をして大きくしようという感じにはなりませんでした。

そのため増大サプリと呼ばれるものはかたっぱしから試してみました。ゼファルリン、ベクノール、超威龍、カマグラゴールド、GOLD、Going・・・etc

どれも駄目でした。。

でも、ある日彼女から小さい事を指摘されてそれがすごくショックで思い切って大きくする手術を受ける事にしました。

それでどういう結果になったのかというと、確かに前とは比較にならないくらい大きくなって手術を受けた甲斐はあったと思いました。ですが、手術を受けて良かった事ばかりではなかったです。

その中でも特に私が参ったのが男性クリニックに行ってそこでちんこが小さい事を女性従業員にあれこれ説明しないといけない点でした。

確かに表面上はその女性も真剣な表情でこちらの悩みを聞いてくれて悪い気はしないですがやはり男性としては見ず知らずの女性とはいえちんこが小さいのが悩みですと告白するのは正直恥ずかしかったです。

そういう事がなければちんこを大きくする手術を受けるのもすごく良いと思いました。

またこれ以外にも少し手術を受けるのをためらった事がありました。

それは手術に掛かる費用が結構高い点でした。これも少し私が手術を受けるのをためらった要因になりました。こういった事がなければ私は何も迷うことなくすぐに手術を受けていたと思います。

でも遅くはなりましたが手術を受けて良かったです。

ペニスの小ささに悩んでいる男性に質問してみました

Q.ペニスの小さいことに気付いたのはいつごろですか?

18歳のころです。会社に就職して、初の社員旅行に行くことになりました。そこで社員みんなでお風呂に入ったのですが、私のペニスが小さいとほかの社員にからかわれて自分のペニスが小さいことを認識しました。とてもショックでしたね。

Q.ペニスが小さいことでこれまでどんな悩みを持ちましたか?

ペニスが小さいことがコンプレックスになり、女性に対して消極的になりました。ペニスが小さいと認識していなかったときは、女性と付き合うことにためらいはなかったのですが、認識してからは自分のペニスが小さいことで女性とエッチしたときに気持ちよくさせられなかったらどうしようかと悩むようになりました。

Q.どれくらいペニスが大きくなったらコンプレックスから解放されると思いますか?

今よりも5㎝ほど大きくなったらコンプレックスは消えると思います。せめて3cmくらいでも大きくなったら少しは自信を回復できると思うのですが。

Q.ペニスが大きくなったら何がしたいですか?

大きくなったら女性をヒイヒイ言わせたいですね(笑)。女性はペニスの大きさをそれほど気にしないそうですが、やはり小さいのと大きいのであれば大きいほうがいいと思っているのでは。今は女性に対して消極的になってしまいましたが、積極的になれると思います。素敵な女性を大きいペニスで満足させて私のとりこにさせたいです。きっと自分らしく生きられると思っています。